Syntax highlighter

2006-12-19

おかしくね?

あんたも忙しいかもしれないさ。
んでもって、俺はあんたから見たら後輩だし、
あんたの仕事を引き継ぐさ。
さらにあんたは今年一杯でこの部署からいなくなるさ。
やる気が出ないってのも聞いたさ。
でもね、頼んだことをやらないって
ってどうなのさ。
ちゃんと言ったじゃん、
今は他にやることある上に、午後までに戻らないといけないので、
ヘルプセンターにコールしていただけませんか?って。
現象も、聞くことも全部伝えたやん。
その上で、なんで戻ったら、
電話してないから、電話しておいて
なんて台詞がでてくるの?
もうね、愕然としたよ。
いくらなんでも社会人としてそれは失格ちゃうの?
んで、あの人が何をしたいのかちゃんと確認して、とかお説教ですか?
あっそう。
話半分も聞きませんよ。
たいしたことじゃないかもしれませんけどね、
あなたは、
僕から頼みごとをされないことと
僕からの信頼を全て失いましたよ。
分かっていたけど、ここまでひどいとは思わなかったよ。

さて、次の会社を探そうかな・・・orz

No comments:

Post a Comment