Syntax highlighter

2007-03-03

pivo

PIVO:
日産が去年のモーターショーで出展してて、
初日に見に行ったんだけど、まったく動かず、
肩透かしを喰らった車のこと。

なんで、去年の話が今頃出てくるかというと、
今日栄に言ったら、日産のショールーム(クリスタル広場にあるやつ)に
展示されてた。
もちろん動かなかった。
しかし、説明くらいは出しておいてほしかった。
久しぶりに見たなぁとまじまじと見てしまったが、
あれって実は3人乗りなんだね。
前後がくるっと回って入れ替わるって点にしか注目してなかったから、
内装が意外にしっかり3人座れそうなのはびっくりした。
あれって実際に売られるようになるのかな?

No comments:

Post a Comment