Syntax highlighter

2007-06-14

住民税が増える件にらしい

なんかネット(主に2chだが・・・)で見たのだが、
住民税が増えるらしい。
ちょろっとみたけど、かなりの額増税だそうだ。
(税率で倍になるらしい)
なんか、所得税が半分になるから、住民税を倍にしたらしい。
が、住民税って一括で払うんじゃなかったかな・・・
去年は転職したから9万くらい一括で払ったけど、
今年もそうだったら、18万を一括で払えってことか・・・無理・・・orz

いい加減なんとかならないのかな。
国民は十分痛みを味わったと思うが、
政治はよくならない。
公務員は税金を無駄遣いするし、
政治家は税金を無駄遣いするし、
年金はあてにならないし、
国の700兆円以上の借金を背負うのは国民だし、
在日朝鮮人の生活保護は過剰になるし、
部落の問題は解決しないし、
警察はあきらかな当て逃げを捕まえないし(違

国外逃亡を本気で考える25の夏・・・

働けど働けどわが暮らし楽にならざる
じっと手を見る・・・(つД`)

1 comment:

Anonymous said...

まさに
石川啄木。

不況に一直線ですな~
増税されたらモノとか買えなくなりますよ~

勘弁(;口;)

Post a Comment