Syntax highlighter

2008-08-19

職安?

のようなところに行ってきた。
んで、履歴書とカバーレターの書き方のサンプルをもらってきたのだが、そんなに自分の作ったものと変わりはない気がする。
が、未だに返事一つもらったことがない。何が悪いのだろう・・・
言葉かな?
(まぁ、普通に考えてどこの馬の骨とも分からんのに興味は示さんわな)

高望みをしていると言えばそうかもしれないのだが、う~ん。
さすがにそろそろ収入源を得ないとなぁ。
別の職種を探した方がいいのだろうけど、1年のブランクを空けたくないなぁというのもあるし、もう少しがんばってみた方がいいのかな・・・
別の職種にしたって、すぐに見つかるわけでもないし、う~ん。

などということを最近悩んでいたりする。

No comments:

Post a Comment