Syntax highlighter

2009-10-02

ギター

更に連投。。。
(いや、ちまちま上げるの好きじゃないから、ネタがまとまったときにドカンとアップなんて考えてないですよ)

こっちに来てからギターを始めた。バンド仲間などいないので、アコギでソロギター・・・
仕事が見つかるまでものすごく暇なのでというだけではなく、音楽にかかわっていたいという思いもあったからである。
足掛け7ヶ月か・・・
最近になって、ようやく少し弾けるようになったかなぁって程度なので、あまり才能はないのだろう・・・(TДT)

っで、なんとなく気づいたこと。
  • 以外にも左手は器用だったということ
  • 器用だと思っていた右手はそうでもなく、不器用だったんだということ
狙った2弦(or 3弦)だけを人差し指もしくは中指だけで弾くなんてムリポ・・・
右手よ、器用になってくれ~・・・

No comments:

Post a Comment