Syntax highlighter

2010-04-03

小ネタ

あまりに書いてないので小ネタを小出しに・・・
(半分くらい下ネタかも・・・)

日本にいたときのこと。
(こないだの帰省の時です)
栄スカイルのABCマートに靴を買いにいった。ものすごい勢いで地域が特定されているが気にしない・・・
大抵そういう店はBGMが流れているが、そのとき流れていた曲の一部に「ピーナッツ」って言っていると思われる部分があった。
でも、どう聞いても聞こえ方がNGな聞こえ方・・・
「ッツ」が「ス」に聞こえる・・・

どう考えてもアウトだろうと思った瞬間だった。

気合で探してみた。
くるりの愉快なピーナッツという曲みたい。

3:58秒くらいが個人的にはアウト・・・
いい曲だとは思うのだが、そこが印象に残りすぎる・・・

No comments:

Post a Comment