Syntax highlighter

2010-05-23

New York最終日

書いてる時間がおかしいが、まぁ無事に帰ってきた後ということで^^;

特に何もない、実は(じゃあ書くなよ)
飛行場の近くにあるモールでランチ取っただけという話。

飛行場はNewarkという飛行場。なんとも紛らわしい名前だ。
んでもって、あほかというほど混んでた。
飛行場でいつも気になるのは、清掃のおばちゃんじゃないけど、係員みたいな人は大抵アメリカ人じゃない発音の英語を話すこと。
大抵インド系かスペイン系。
そういえばタクシーの運ちゃんとかバスの運ちゃんもスペイン系が多かったなぁ。
この辺りは移民が着く仕事なんだろうか?

帰りの飛行機は特に問題なく7時間弱で到着。
特に時差ぼけも無く、普通のフライトだった。

どうでもいいが、今回の旅行で分かったことがある。
僕は英語が話せない・・・(T_T)

No comments:

Post a Comment