Syntax highlighter

2011-05-20

VCでのコンパイルが通った

__imp_の魔の手に苦しんだが、一応コンパイルが通った。
ってか、__impl_って同考えてもVCの不具合にしか思えないくらいひどい仕様だ。これを使って開発しようという気をごっそりともってく、かなり高等な武器だともいえるか。
R6RSのテストも既知のものを除いて通らないものは1つだけという優秀さであった。
通らなかったのは、UTF16のトランスコーダーが返すEOLでcrlfが期待値なのにlfを返してるというもの。
あんまりまじめに見てないが、まぁ、割と簡単に直るだろう。
そろそろバージョン0.1.0のリリースも近いか?

No comments:

Post a Comment