Syntax highlighter

2011-09-19

結局

Display closureをスタックに移すとcall/ccが激重になることが分かったので、ちょっと整理する程度にとどめた。おかげでインストラクションの意味がかなりすっきりしたと思う。
Gambitのベンチマークもbrowseとctakを除けばほぼmoshと同等かそれ以上に数値を記録しているのでまぁいいだろう。
(GaucheとYpsilonが異次元の速さなのはなぜだ?)

中身がだいぶ変わったし、マクロの書き換えもしたということで、ドキュメントの整備が終わったら2.0としてリリースしてしまおう。(このタイミングでもないと1.xのまま突き進みそうだし)
その間にcall/ccの高速化もしたいが、まぁ無理だろう。

No comments:

Post a Comment