Syntax highlighter

2016-03-06

肉体改造部 第九週

なんかいろいろあって2週ほど飛ばしてしまった。

計量結果:

  • 体重: 72.9kg (+0.1kg)
  • 体脂肪率: 23.7% (+0.1%)
  • 筋肉率:42.6% (±0.0%)
先々週のことはあんまり覚えていないんだけど、先週は油断してちと食べ過ぎたのとあんまり筋トレに時間が割けなかった(筋トレの消費カロリーがどれくらいかは知らないけど…)ことを考えると順当に増えたといえるか?

最近懸垂が普通に10回x4セットくらいできるようになってきたのでちょいちょい筋肉が付いてきたのではと思っているのだが、数字には表れていない様子(当てになるかもよく分からんけど)。懸垂しても上腕二頭筋にあまり負荷がかかっていない感じがするということは、自重トレーニングする分には十分ということなのだろうか?ジムに行きたいところではあるが、時間が取れないんだよなぁ。

No comments:

Post a Comment