Syntax highlighter

2007-01-09

白い悪魔

ガンダムのことではないです。

正月に実家に帰ったときに、いろいろ入れてあるHDDを忘れて戻ってしまったので、
C++のこととか書けない(;_;)
とりあえず、つれづれなるままに。

7日のことなんだけど、僕の地元は愛知県でも割と雪の降りやすい地域で
(要するに北の方にあるということなんだが)
爆弾低気圧の影響を当然のように受けて、朝から雪が降った。
車の免許を取ったあたりからあいつは空から最悪をもたらす悪魔と化しているので、
いきなり憂鬱になったわけだ。
しかも、その日は届いた車に乗って下宿先に帰る日。
なんでこんな時に・・・
少し暖かくなるだろうと予想して昼に出たんだが、
道路が真っ白・・・orz
スタッドレスなど履いていない上に、FRだっちゅうねん!!
ほんの少し雪が多めに積もっていた緩やかなのぼりで一時停止したら、
車が動かなかったよ・・・orz
勢いをつけて、頑張って抜けたと思ったら、どこもかしこも雪まるけ。
DSCが効かなかったらマジでどっかこすってたかも。
慎重に南に運転していったらんだけど、
南下するにつれて雪がなくなり、雨に変わったときはびっくりしたよ。
あぁ、こんなにも気温が違うのかと改めて痛感。
こっちは悪魔の姿すらなかったよ。
嬉しいような、怒りが込み上げるような。
こればっかりはしょうがないのだろうか・・・

面白かったらクリックしてください
人気blogランキング

No comments:

Post a Comment