Syntax highlighter

2007-03-09

eclipse + CDT

久しぶりにeclipseをかまってみた。
Javaはやる気がなく、CDTでC++をやろうかと。
コンパイラはCygwin g++を使うようにして、
CDTを動かしてみる。
なんていうか、eclipseってJava以外の言語(C++しか試してないが)を扱うときって、
こんなに不便だったっけ?
xyzzy + autoconfの方がなじんでしまった・・・orz
CVSクライアントとしてくらいしか今のところメリットがないなぁ。
それもWinCVS使えば特にいらんし。
昔はこれなしで開発とか考えられなかったのになぁ・・・

No comments:

Post a Comment