Syntax highlighter

2007-04-29

テリヤキバーガー?

モスのテリヤキバーガーが新しくなったというCMをみたので、
行ってみた。
っで、感想。
ちなみに、感想を書くということは単にうまいとかではない。
ネタになるようなことがあったということだ。
不要な前置きも書いてみた。

テリ「なし」バーガーの間違いだった。
んでもって、肉がシャリっていった。
さらに、バニラシェイクを頼んだのに、ほんのりコーヒー風味だった。
3品(チキンバーガー、テリヤキバーガー、バニラシェイク)のうち、
まとものだったのは1品だけってどうよ(怒)
そこのモスは結構利用しているのだが、初めての経験だった。
バイトのに~ちゃんが慣れていなかっただけだと思いたい。

モスに行くときはたいてい信用してもいいと思うが、
たまにこんなこともあると用心した方がいいかもしれない。

No comments:

Post a Comment