Syntax highlighter

2008-06-10

カルガリータワーにいってきた

英会話学校の人が連れて行ってくれたのだが、
特に何もない、名古屋のテレビ塔、大阪の通天閣、etcそんな感じのところだった。
まぁ、それだけでは面白くもないので、展望台から撮った写真でも。
携帯で撮ったので非常に画質が悪いが・・・
(しかも、日本から持ってきてるやつ。未だにこっちでは携帯を持っていない、必要ないし)


どこから見たやつだろう。カルガリーの東西南北のどこかが写っている写真。


こんな背の高いビルがダウンタウンには多い。


変な形なのは市役所みたいなものらしい。遠くに見える雄大な自然。田舎だよここ。


こんなのもある。

特に目的もなく写真を撮ると、こんなもんなんだなぁと言うことがわかる。
ってか、本当に何もないんだよ、ここ(T_T)

No comments:

Post a Comment