Syntax highlighter

2008-08-01

旅5日目(Schreiber)

前日のグレハンのバスで知り合ったケイトン氏に連れられてスクライバー(多分)に到着。
彼らはここでキャンプをするということと、僕がB.C.(ブリティッシュコロンビア、バンクーバがあるところ)にいったことがないということで、カナダのきれいな景色を見せてくれるという話に急遽なった(日本語わかりにくいなぁ)。
一人旅、こういうことがあるから面白い。
キャンプ場はWalker('s?) Lakeというところ。湖のきれいなところでした。


適当にリラックスして、水上バイクに乗せてもらって、サウナを満喫して、本当にいい人たちだった。

「俺はこうやって人と知り合うのが好きなんだ。彼らにすばらしい時間を提供できるし、俺自身もすばらしい時間を体験できるからね」
ケイトン氏の言葉。本当にありがとうございます。
「You needed brave to decide to come here, however I also needed it, because I didn't know you were crazy guy or not」
ごもっとも。

No comments:

Post a Comment