Syntax highlighter

2008-08-04

懐郷病

どうやらかかりつつあるっぽい。

オタワに着いて3日目。たった3日なのだが、カルガリーにいた頃とは違ってまったく先が見えない。まぁ、そもそもワーホリで先なんてあるのかという話ではあるが・・・
初日、2日目は観光という感じで適当に過ごせたのだが、何故か今日になって非常に不安が先行している感じ。よく分からないが、ここでは自分がどれだけ異邦人(そもそも外国だが・・・)なのかということを実感させられているのかもしれない。
周りは英語とフランス語(3割くらいの人がフランス語話してるのここ)、知り合いは一人もいない。う~ん、先達(僕の周りにはいないが・・・)のワーホリメーカーってこんな環境の中で1年楽しく過ごしたんだなぁと偉大さを実感。
あまりに先が見えないと不安になるタイプの人間だったんだなぁと今更ながらに自分の性格に気づいた26の夏。
(いや、今まで無計画の旅とか好きでやってたから、そんなタイプじゃないと思ってたんだよ)

No comments:

Post a Comment