Syntax highlighter

2009-11-16

初日

今日は仕事の初日であった。
場所はロッテルダム。駅前といってぜんぜん問題ない場所なので、通勤には非常に便利。
(電車通勤で1時間を下回る職場はこれが初めてだ!)
職種は何を血迷ったのか再びプログラマー。ま、日本と違って残業はほとんどない(らしい)ので、特に問題は無いだろう。
(問題になるとすれば、言葉か・・・いや、英蘭どっちでもOKなので大丈夫なはず・・・)

個人的にいろいろ日本にいたときと比較すると環境はいい気がする。
(給料はそんなに高くはないが・・・)
初日が終わったばかりで浮かれているというのもあるだろうが、それを差し引いてもいい会社だと思う。
(と思いたい。自分の中で結論が出るのは分かるのは早くとも1ヶ月後だろうなぁ・・・)
まだ試用期間中だしぼろを出さないようにしないと・・・

No comments:

Post a Comment