Syntax highlighter

2010-05-13

Orlando五日目

今日はアクアティカで泳いだ。
前回いけなかったウォータースライダーを制覇したので、ちょっと満足。
やはりシーズンより少し早いせいか、人がまばら。いいことだが、ちと(気温的に)寒かった・・・

っで、疲れたので早めに切り上げて、適当に休憩してからIron Man 2を観ることに。
きっとまだ日本では上映されて無いだろうのでネタはばらさない方向で。
(ってか前作は上映されたのか?)
感想。近作はコメディー色が結構だされている感じで、笑いどころが結構あった。
内容的にはまずまず。突っ込みどころも多々あったが、個人的には観て損はないと思えた。
Iron Manの役者とシャーロックホームズの役者が一緒なのだが(名前を失念・・・)、この人いい演技をするなぁと思う。この手の自信過剰で子供っぽさのある役がはまり役なのか、この人自身がすばらしい役者なのか(もしくは両方か)分からんけど。

そういえば、映画館からの帰りにパトカーがIHop(レストラン)に10台くらい停まってるを見た。きっと強盗が入ったのだろう・・・
怖い・・・

No comments:

Post a Comment