Syntax highlighter

2016-01-24

肉体改造部 第三週

先週はルクセンブルグに行っていたので量れなかった。

計量結果:
  • 体重: 73.7kg (-0.4kg)
  • 体脂肪率: 24.0% (+0.1%)
  • 筋肉率:42.4% (+0.1%)
誤差の範囲といえなくもないが、体重は着実に落ちている感じである(二週間の結果としてはいまいちだが)。なるべく控えめに食べているのが功を奏していると思たい。体組成計の結果は誤差があるとしても、脂肪も筋肉も増えて体重が減っているというのは意味が不明である。何が減ったんだ?脳みそとか骨とかかな・・・

二週間前に懸垂バーを買ったので、トレーニングに懸垂を追加している。合計で20回くらいしかやれないので(連続では最大で7回)、まぁいろいろ鈍っておる。導入初日は筋肉痛になったんだけど、2日目からはならない。やはり運動負荷が足りていないのだろうか?とりあえずは体重を落とす方を優先しているので、様子見かなぁ。

No comments:

Post a Comment